トップページ > コンビニコミックス一覧 > ねこぱんち もののけ 鬼の怪

本体価格 : 590 円 +(税) ショップ購入

[ISBN] 978-4-7859-6701-7  [発売日] 2020-07-01 
[在庫なし]

ねこぱんち もののけ 鬼の怪

ねこぱんち ,

立ち読みはこちら

 

夏の限定!

ねこぱんちもののけ 鬼の怪
 
鬼が出るか猫が出るか!?
 
怪奇!新作184枚!!
 
[永尾まる]猫又と上手に暮らす法。
夏の暑い日突然現れた黒いモヤから落ちた500円玉。拾った少女・咲耶が急に倒れて!?
咲耶を救うため、猫又の一夜は黒いモヤを探すーー。
 
[ひのや]当世鬼談偐黒塚
もののけ騒動に沸く城内に乗り込んだ隠密・又七郎と妖猫・紅虎が見たモノとは!?
そして悲しき結末へーー!!
 
[北見明子]ほんとは猫だったグリム童話〜歌う骨〜
大猪は凶暴で人々の生活を脅かしているため王様は倒した者に褒美を出すとお触れを出した。
それを耳にした二人の兄弟は森へ。弟の目の前に現れたのは森に棲む黒猫の小人ーー!?
 
[ほおずき]閻魔様の猫
幼き頃から不思議と側にいた二匹の猫を庇い死んだ朝比奈三郎義影。
再び目覚めた場所は地獄で、閻魔と出会うーー。
 
恐怖BEST傑作選158枚!
 
[たらさわみち]縁起猫〜クロサマ〜
父の会社倒産、バイト先の事故、大学の単位すら危ういーー。
そんな人生 真っ黒の佐藤守が救った黒猫は願いを1つだけ叶えてくれる!?
 
[ひるのつき子]猫と寂しい遊園地 ー黒猫と少女三部作ー
小学校最後の修学旅行はつまらない所ばかり!
つぶれた遊園地を見つけた少女はグループから外れ黒猫と一緒に入ったーー。
 
[池田さとみ]ねこじぞう
ほろ酔い良い気分で月見酒♪と庭先に出ると野良猫が居て!?
一緒に晩酌した次の日から野良猫が通うようになるーー。
 
 
 
 
【掲載作品】
[ほんとは猫だったグリム童話〜歌う骨〜]北見明子
[猫に消された村]胡原おみ
[閻魔様の猫]ほおずき
[知らぬが仏]片道野栗
[山姥と猫の里]須田翔子
[猫又と上手に暮らす法。]永尾まる
[山 塊 鏡]桐村海丸
[当世鬼談偐黒塚]ひのや
[縁起猫〜クロサマ〜]たらさわみち
[暗闇の先の猫]たらさわみち
[猫と寂しい遊園地]ひるのつき子
[黒猫と秘密の鏡]ひるのつき子
[黒猫と怪奇人形]ひるのつき子
[ねこじぞう]池田さとみ
 
 

 

7月1日(水曜日)発売

 

※事情により発売が遅れる場合があります。

 

(東京・名古屋・大阪標準発売)


ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。
ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちらをご覧ください。


COPYRIGHT(C) Shonengahosha All Rights Reserved.